「自 他 共 愛」
笑顔と優しさと思いやりを忘れず、
安心・安全な介護福祉サービスを提供いたします。
お知らせ・新着情報
2024-03-27
~*豪華なお寿司~*[特別養護老人ホーム 桃の里]注目チェックNEW
2024-01-30
* … *鬼まんじゅう作り* … * …[特別養護老人ホーム 桃の里]オススメチェック
2024-01-18
競争入札結果報告[特別養護老人ホーム 桃の里]重要
2023-11-10
行事食のご紹介注目チェックNEW
2023-11-10
桃の里秋祭り注目チェックNEW
2023-11-10
永年勤続10年表彰式注目オススメNEW
2023-10-26
2023-10-18
障害者支援施設 桃の里
特別養護老人ホーム 桃の里
特別養護老人ホーム さち
メディア出演
・テレビ埼玉に出演しました(2024.2.29)
イメージ
利用者様が自分らしく生活できるよう
 支援させていただきます。
私たちは、コミュニケーションを重視し趣味や個性を汲み取ることで、不安を安心感に変え心地よさや安心感を感じていただきたいと考えております。それにより、「生活の質」を高めて毎日が楽しく過ごせるように,サービスをご提供したいと心がけております。 悩みを抱えず、お気軽にご相談ください。 ご質問やご要望、ご不満なども、どんどんお聞かせください。
事業所紹介
障害者支援施設とは?
障害を認定された人が利用でき、入浴、排せつ食事等の支援や介護、生活等に関する相談、助言、その他の必要な日常生活上の支援を行う施設です。
障害者支援施設 桃の里
特別養護老人ホームとは?
原則として要介護3~5と認定された要介護者で、寝たきりや認知症などで日常生活全般にわたって常時介護を必要とし、居宅(自宅)での生活や介護が困難な高齢者の方などを対象とした施設です。要介護3~5と認定された要介護者へ、食事や入浴、
排泄といった日常生活上の介助や健康管理等を行ないます。(要介護1または要介護2の方はご相談ください)
特別養護老人ホーム 桃の里
特別養護老人ホーム さち
イメージ
採用情報
愛し愛される介護。
利用者様も利用者様を支える従業員も、
楽しく幸せな施設を目指しています。
これからもご利用者様に施設での生活をさらに心穏やかに笑顔で過ごして頂けるよう、新たな人材を募集しております。施設内はいつも明るく笑顔に溢れていて、介護職が初めての方も安心して働くことができ、子育てと仕事の両立をしながら働く人もたくさんおります。