今月の行事トップページ > 事業所案内 > 特別養護老人ホーム 桃の里 > 今月の行事ブログ ▼カテゴリ選択 行事食 ▼年月選択 2026年06月 2026年05月 2026年04月 2026年03月 2026年02月 2026年01月 2025年12月 2025年11月 2025年10月 2025年09月 2025年08月 2025年07月 2025年06月 2025年05月 2025年04月 2025年03月 2024年10月 2024年09月 2024年08月 2024年07月 2024年06月 2024年05月 2024年04月 2024年03月 2024年01月 2023年12月 2023年10月 2023年09月 2023年08月 2023年07月 2023年06月 2023年05月 2023年04月 2023年03月 2023年02月 2023年01月 2022年12月 2022年10月 2022年07月 2022年06月 2021年09月 2021年07月 2021年06月 2021年04月 2021年03月 2021年02月 2021年01月 2020年12月 2020年11月 2020年10月 2020年09月 2020年08月 2020年07月 2020年06月 2020年05月 2020年04月 2020年03月 2020年02月 2020年01月 2019年12月 2019年11月 2019年10月 2019年09月 2019年08月 2019年07月 2019年06月 2019年05月 2019年04月 2019年03月 2019年02月 2019年01月 2018年12月 2018年11月 2018年10月 2018年09月 2018年07月 2018年05月 2018年03月 2018年02月 2018年01月 検索~ジャガイモ植え付~2025-03-25チェックこんにちは。今日は、ジャガイモの植え付けをしました。足元に注意しながら、一つ一つ丁寧に植え付けをしました。収穫が楽しみです!!~春分の日~2025-03-21◆春分の日メニュー◆・三色ぼたもち・すまし汁・たらの西京味噌焼き・菜の花の辛子和え・いちごゼリー~ひな祭り~2025-03-16こんにちは。今日は、冷たい雨が降っていて冬に逆戻りです。。。桃の里では、みんなで作った白玉ぜんざいなどを頂きながら楽しいひと時を過ごしました~白玉づくり~2025-03-14こんにちは。少しずつ暖かくなり、春が来るのが待ち遠しいね♪先日、桃の里では、ひな祭りに向けて白玉団子を作りました!!白玉粉をこねて、丸めて、茹でて、あんこをのせて美味しく頂きました~スイートポテト作り~2024-10-31注目チェック2024年10月29日(火)こんにちは爽やかな秋晴れですね本日はさつまいもを収穫しました!管理栄養士さん監修のもと、スイートポテト作りをしました甘くてとても美味しかったですね最初7 8 9 10 11 12 13 14 15最後